俺内テロル。

August 21 2005 21:43

自信なんてそーいつもいつもあるわけじゃねー。
でもさ、そんなん言って腰引けてしょぼーん、なんてしゃーねぇんだし、
悪いほう考えちゃう心無理矢理奮い立たせて、
パンパン、なんつって自分の頬張ってさ、
目見開いてやったるぞー!なんてやるしかないから。
 
心の奥ではひーん、どうしよう。なんて弱気だったりもするけど、
でも、強気に宣戦布告なんてしちゃって、
自分を後戻りできない状況に置いて、
んで、やればできゅるー!なんて過信してやらせてもらうから。
 
何だかんだで、俺なんてもぅ弱いもんで、
あーダメだぁ、なんて一喜一憂、
悲観する心が後から後から湧いてくることもあるから、
まず形や言葉というアプローチでもいいから、
そんな弱気を絨毯爆撃して、アハハ。なんて笑ってみせようじゃねーの。
 
 
他人に弱いトコ見せるのは平気だけど、
自分に弱いトコ見せて生きていたくはない。


Categories: トンガリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo