如月の。

February 08 2011 11:50

オッス、オラ虚空。
 
虚しい日々に潤いを。
 
でもね、
潤いは、
君のそばに、
あるよ。
 
 
そうだね、
プロテイン(略
 
 
違うんだよベイベ。
 
そうだね、
「普段歌えない歌を歌う会リターンズ」だね!
 
 
歌えない会は、
冷え切った心に灯火を。
渇ききった心に潤いを。
ジュクジュクジュクジュク貴方の心を濡らします。
 
 
そんなわけで、
過ぎ去った想いに花束を。
愛すべき時間に接吻を。
 
面白き事も無き世に石化した、
汚れっちまった哀しみを舞い上がらせたい者共はさぁ集え!
 
 
2/19(土) ←これは確定
18:00~20:00くらいSTART ←参加希望者の都合を考慮して前後します。
23:00~24:00くらいCLOSE ←参加希望者の人数・都合等で前後します。
LOCATE: 札幌市内! ←詳細は参加希望者の居住地・勤務地等を考慮して決定します。
 
基本的な内容は以前に告知した通り!
 
なお、参加者特典として、
◎歌えない会マッチデープログラム
を当日お渡しで予定しておりましたが、
Dの仕事が今週からやたら忙しく、製作時間が確保できないため、
代わりに、
 
◎歌えない会オフィシャルセレクションCD
を当日、参加者全員に無料配布します。
★0001:Dセレクション・パーティーチューン
★0002:Dセレクション・サマーチューン
★0003:Dセレクション・ドライヴミュージック
★0004:Dセレクション・ストリートミュージック
★0005:wasangセレクション
★0006:Dセレクション・ジャズ&ブルース
★0007:Dセレクション・ダンスポップ
★0008:Dセレクション・泣きます、泣かせます。
以上の中から1つ選んで下さい。
ちなみにワタシは5番のwasangセレクションを希望しますので、
ワタロは当日、CDを持って来て下さい。
 
 
 
申し訳無いが予約の都合もあるため、
参加希望者は2/10(木)までにDに直メで連絡下さいまっしんぐ。
ワタロとちち子とよー姐は参加確定とわかってますから結構です(冷
 
まだ都合がはっきりしないという方は、
とりあえず減る分には問題無いので(予約の都合上、直前に増えるのがいちばん困る)、
キャンセル覚悟で連絡をオクレ!
 
 
特に!
求む!
新人!
 
 
憂き世の様々なメランコリィやらなんやらを全部解放したいアナタ!
自分も知らない野生の自分を覚醒させたいアナタ!
照れ屋さんな自分をちょっとだけ変えたいアナタ!
ここがその場ですよ!
 
 
正気なのかどうなのか判然としないテンションの空間で、
全力で音に浸ってみないか!
音楽と悪ノリが大好きな人ならすぐに馴染める職場です。
 
 
 
ちなみに、
レギュラー陣は今まで無かった、小道具なんかの準備も全然おっけですよー!
Dはなんかかんか持って行きますわぁ。
 
 
そんなこんなで。
 
告知でした。


Categories: おつたえするね。
  1. とり

    東京開催を心よりお待ちしております。

    2011年2月8日 12:22
  2. wasang

    わ、わかった!つくってくわ!

    2011年2月8日 12:44
  3. 枝幸開催を心よりお待ち申し上げております(違

    2011年2月8日 12:45
  4. さすらいの番長

    札幌に爆撃できないので、東京で「情熱の薔薇」を熱唱しておきます。

    2011年2月8日 18:29
  5. まこ

    いきたいな。

    2011年2月8日 22:25
  6. よーちん

    6、8きぼんぬ❤

    2011年2月8日 23:38
  7. だい。

    >とりりんぐ。
    むしろ支部を開設お願いしまっす。
    ってか、たまに札幌に帰ってきた時に参加すればいいよ!

    2011年2月9日 01:33
  8. だい。

    >ワタロ。
    お願いしまっすよ!
    ジュクジュクで、
    ポミポミなのを!

    2011年2月9日 01:34
  9. だい。

    >フジヲ。
    フジヲの奢りで全員カニ食べ放題か~。それもいいなぁ。
    ってかいつまで枝幸にいるのさ!

    2011年2月9日 01:35
  10. だい。

    >顎っち。
    せっかく歌えない会なんだからさぁ、
    もっと普段歌えない曲で行こうぜ!

    2011年2月9日 01:37
  11. だい。

    >まこ氏。
    来るべきだ!
    君が来れば、まさに歌えない会リターンズ!なんだぜ!
    人数に入れておきますよー!
    憂き世の憂さを晴らしまくれ!

    2011年2月9日 01:38
  12. だい。

    >よー姐。
    どっちかに絞ってくださいなー(笑
    よー姐は休みって言ってたから、
    何時STARTでもおっけだよね!

    2011年2月9日 01:39
  13. だい。

    ●お知らせんこ●
    現在、期待のルーキー1名から参加悩み中のメルをいただいております。
    歌えない会に新風を吹き込むルーキーの参加へ向けて、
    皆様祈りと呪詛を欠かさぬようお願い致します。

    2011年2月9日 01:42
  14. さすらいの番長

    うわーー、そういう趣旨の会だったのか!
    がんばるぜよ!(何

    2011年2月9日 01:59
  15. ヾ(o゚x゚o)ノ

    楽しみにして鍛えておきますちゃ (`・ω・´)✨

    2011年2月13日 13:26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo