さわやかさんじゅーさん。

September 13 2011 21:13

ゾロ目も3回目ともなると、
あと何回ゾロ目を迎えられるのだろうと考えるような気もする。
 
バスデメッセ等くれた皆様、ありがとやんした。
 
33になっても、333になっても、
Dは相変わらずなDでいることをここに宣言します。
 
 
 
というか。
今まででいちばん衝撃的な年にしますよっと。
これはホントに。
 
来年の2月と7月あたりにかなりでっかいことを考えております。
かなりヤヴァいんで、期待しといて下さいな。
 
33は66の半分で、99の1/3で、
11の3倍なんで、
要するにDの年ですから。
 
本気で!
面白いこと!
やるぞてめぇら!
 
 
というわけで。
 
楽しもうぜぇ★


Categories: おつたえするね。
  1. よーちん

    ウヘェ~(;´д`)
    忘れてたぁ~
    おめれとう♪

    デカイイベントは楽しい系!?

    2011年9月13日 21:18
  2. よし

    だいちゃん33歳になったの!?

    びっくり!(笑)

    おめでとうございます♪♪

    2011年9月13日 21:29
  3. たか

    また退職ぱーちーとか?(笑)

    2011年9月13日 22:49
  4. ASK

    33👂👂おめでとう♫
    抱負は🐶?

    相変わらずのDて書いてた🐶✋

    2011年9月14日 00:42
  5. だい。

    >よー姐。
    ありがとです~♪
    さぁ、よー姐の齢に追いつくぞ!
    デカイベは楽しすぎる系でっす!
    たぶんよー姐にもお願いすることが出てくると思うんで、
    そん時ぁ夜露死苦!

    2011年9月14日 01:04
  6. だい。

    >よしゑ。
    よしゑと初めて会った頃はまだ27か28そこらだったんだけどねぇ。
    俺も齢をとったもんだ(笑
    33のDもよろしゅうに♪

    2011年9月14日 01:05
  7. だい。

    >ちち子。
    もっとデカいことやりますよ!(何

    2011年9月14日 01:06
  8. だい。

    >アスカつん。
    ありがっとん♪
    相変わらず好き勝手野郎で生きまっすよ~★

    2011年9月14日 01:07
  9. もり

    誕生日おめでとう!!
    出会った頃から十年以上だーびっくり、はやいね!笑
    すてきな一年になりますように!何が起こるかたのしみね!

    2011年9月14日 01:08
  10. wasang

    やるぜ!

    2011年9月14日 01:35
  11. m.saco

    おめ!
    楽しみだのう、楽しみだのう!

    2011年9月14日 02:07
  12. meg

    あっ、だいさん、おめでとうございましたー💕
    面白いこと…なんだろ、ワクワク😆

    2011年9月14日 17:33
  13. みわ

    誕生日おめでとー!
    ごめん、忘れちゃってた(笑)

    2011年9月14日 19:26
  14. だい。

    >もりっ子。
    あの頃俺は22で院生で、もりっ子は18で恵庭っ子で。
    それが今や俺はこんなで、もりっ子は北欧人だもんなぁ。
    里帰りの時は声かけてねん★

    2011年9月14日 23:35
  15. だい。

    >ワタロ。
    オウョ!

    2011年9月14日 23:36
  16. だい。

    >マサーコ。
    あり!
    マサーコの生活に最大限の刺激を与えるくらい面白いことやっちゃうから期待してな!(笑

    2011年9月14日 23:37
  17. だい。

    >めぐぅ。
    ありがとんござる~💕
    期待されてもその期待を上回る自信がある!(笑
    間違いなくめぐぅが札幌に来たくなるレベルだから覚悟しとけよ!(笑

    2011年9月14日 23:38
  18. だい。

    >みわみわ。
    ありがとんー!
    みわみわと最後に会ったのもちょうど一年くらい前だのぅ。
    飲みに行くぞ!(笑

    2011年9月14日 23:40
  19. みわ

    そんなに前だっけ!?(笑)
    ほーい😁✋⤴

    2011年9月15日 00:18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo