大人になったら。

September 22 2018 22:21

大人になったら何になる?
大人になって考える。
 
なんて、FLYING KIDSが歌ってたけど。
 
 
どんな大人になりたいか、
そんなこと考えないで大人になって、
大人になっても、
結局考えてないから、
要は俺はまだ大人じゃないのかな。
そうなのかな。
 
 
最近言われていちばん嬉しかったのは、
 
「だいさんは、何に誘っても全力で楽しんでくれるから、誘いたくなる」
 
って。
 
 
だって、
せっかくの楽しいことなら、
徹底して、
隅っこの隅っこまでさ、
全部味わわなきゃ。
もったいないじゃん?
 
 
全力で楽しんで、
全力で笑って、
全力で泣いて、
全力で愛して、
全力で抱いて、
全力で幸せを噛み締めて、
喜怒哀楽に転げ回る日々。
 
「大人でしょ。落ち着き無いから、やめなさい」
ってんなら、
たぶん大人には、なりたく、ないな。
 
 
なりたい大人はないけど、
なりたくない大人になってないから、
それでいいのだ。


Categories: 思う。, 自分という存在。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo