先週末のまとめ。

February 21 2012 15:29

【17日のまとめ】
◎かなり久々のZAZI。やはり冬にはシチュゥが美味い。
◎どうせ太りましたよ、ちっ(呪
◎ねもとの雰囲気の良さといったら!
◎卵のリキュール(たぶんフライドエッグ)のジンジャーエール割り、アレは当たりだ!
◎可愛いコはいくつになっても可愛いという事実。
◎ねぇ、俺ってそんなに適当キャラ…?
◎シャルトリューズのVEP、そういえば昔、竹内でも飲んだかも。
◎そういえば、俺も部室の棚のあたりで撮った写真持ってる!
◎正体は飲んだくれという衝撃の事実。
◎言ってることは普通だけど変人オーラ出てるって、俺って、それって…
◎美しい日本語を守る会・西弓支部。
◎語尾を伸ばすのは、英語の「well…」という暴論。
◎春の息吹。ヴァリボッ。
◎うん、たまにはいいんじゃない?
◎この方向音痴めっ!(笑
◎また来てね。
 
 
【18日のまとめ】
~~~序盤はきわどすぎる話のため割愛~~~
◎とりあえず、間違った場所を投稿した悪い奴がいるようだ。
◎カレーなのにとんこつ…?
◎ドランを一匹にするなよ。
◎トルネコの章が何故か全然記憶に無い…
◎ドランとクリフトは最後まで使い続けます。
◎フバーハはボス戦の基本。
◎サウンドノベル最高傑作は「街」。異論は認めない。
◎「奈美」「ナオミ」
◎夏の夜に弟切草はやめとけと心から。
◎D的ベストシナリオは「鎌井たちの(略
◎D的ベストフレーズは「101年目のコルホーズ」
◎ふぐは雰囲気を楽しもう。
~~~終盤はきわどすぎて大変なので割愛~~~


Categories: 普通の日。
  1. m.saco

    お疲れっした!
    次はきわどくないネタ提供しまっす!

    2012年2月21日 17:00
  2. だい。

    >マサーコ。
    きわどいネタあってこそのマサーコじゃないか!

    2012年2月21日 20:00
  3. meg

    適当って褒め言葉だと思います!

    2012年2月21日 20:26
  4. だい。

    >めぐぅ。
    そう言ってくれるのはめぐぅだけさ(涙

    2012年2月22日 02:02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo