衝動の勇気。

August 14 2005 23:11

人生の中の諸々のことなんて、ちょっとしたタイミングのズレで、いいほう行ったり、悪いほう行ったり。
どーしよぅもないこととか、やっぱ環境的にあるわけだし、そこでどーこーなんて、そりゃぁ簡単に考えるわけにはいかねーけど。でもまぁ、タイミング悪い中で、自分がこれ!って思える選択肢を選ぶにはいろいろと不利益を生じることがあるとしても、それでも、これ!って思ったその気持ちだけは大切にしなきゃいけない。それは誤魔化すことは許されない自分の中のきっと核になる衝動。
だから、ちょっとやそっとの障碍なんてぶっち切っちまって、目つぶっちまって、んで、恥ずかしいのやら不安なのやら申し訳無いのやら全部一回リセットしちまって、えいや!なんつって、自分だけのために一歩大きく踏みだしちまってもいーんじゃねーの?後のことを考えてもしょーがない。後のことを考えるのは、目の前の物をちゃんと全力で見れてない証拠だから。
ウダウダ考えてるより、走り出してから見えるものなんて、たくさん。


Categories: トンガリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo