34回目の夏。

September 07 2012 14:39

仕事で久々の外出。
 
ここんとこしばらく、
8時から22時くらいまで事務所にこもりっぱなしの状態が続いてたので、
こいつはいい木場ラッシー。
 
土曜も研修があったりとか、
そんな感じで生きてる感じがしなかったので、
たまに陽光に当たるのは良い。
 
 
最近、
大丈夫?目が死んでるよ。
と言われる回数がまたぞろ増えてきて、
ああそうか、
俺、いま活きてないか。
と思いつつ、
死んだ目なんぞ抱えて上司ともめてガンくれる毎日。
 
上司に本気でガンくれたのなんて前の前の会社の時以来だなー。
 
 
のんびり生きたいのに、
のんびり生かしてくれないなら、
無理にでものんびりしてやろう。
 
という路線が不評を買ったのか、
仕事を増やされたうえに降格を宣告されたとか。
 
なかなかいろいろあるのです。
 
 
嫌なことを嫌々やって齢をとるのが嫌なので、
こんな生き方になっちまって、
周りともめて、
後ろ指さされて、
渚のカギカッコ。
 
社会不適合者が俺らしい生き方。
 
 
すいかでも抱えて、
のんびり生きようぜ。
 
 
久々の陽光は、
精神を生き返らせるな。


Categories: トンガリ。
  1. あきこ

    抱えるなら桃がいい😍

    2012年9月7日 20:28
  2. だい。

    桃は抱えるには少し小さいんだよなー。
    すいかか女のコを抱いていたいのさ。

    2012年9月7日 20:45
  3. あきこ

    あー… ちょっとわかる、それ。

    2012年9月7日 22:02
  4. meg

    光合成するですよ。

    2012年9月8日 01:04
  5. だい。

    >あっきん。
    抱きしめてやってもいいぞ!(何様

    2012年9月11日 01:43
  6. だい。

    >めぐぅ。
    葉緑体を体内に生成することを目指そう!

    2012年9月11日 01:44

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo