コミュ力が上がりすぎて、ふるえる。

June 30 2015 21:54

知っての通り、日本有数の人見知りで、
コミュ力の低さで問題視されてきたDではありますが、
転職して以来、
コミュ力の上がり方が半端ではない。
 
っていうか、
いい齢でキャリア採用されて、
何度も転職してりゃあ、
そりゃあ押し黙ってたら要らない子扱いされるのはわかってるので、
嫌でも人と話さざるを得なかったりするわけです。
 
 
職場のパークゴルフコンペで系列団体の新入社員の子たちと仲良くなったり、
今日はバーで隣の50歳と60歳のおっちゃんと意気投合したり、
 
まぁ、何でしょう。
 
少しは人見知りを克服しつつあるのかもしれません。
 
36歳でこんなこと言ってる俺もどうなの、という所はあるけれどもな。
 
 
 
始めるのに、遅すぎることなんかない。
 
って、
誰か言ってたような。
 
 
だから、よし。
 
 
 
 
明日から研修~。
前日に呑んべとか、
社会人失格です。
 
 
失格は、
合格と表裏一体。
 
表と裏は、
どっちを表と思うか、それだけの差。
 
 
だから、よし。


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo