しゃいがい。

February 08 2007 17:56

Oh, Lord have marcy marcy marcy♪
 
懐かしいよね。
 
 
まぁ、それはそうと。
 
人類でも3指に入ると言われるくらい、
たいへん人見知りな俺様ですが。
 
とにかく知らない人と話すのが嫌で嫌で。
特に年上ともなると、
もう考えるだけで吐き気が。
 
知ってる人なら全然平気(当たり前だ)
 
 
人間、
人見知りとそうじゃない人の決定的な差は何?
って考えた時に、
自信じゃないかなぁ、と思うわけだ。
 
そこの強化が重要だ。


Categories: 考える。
  1. ASK

    いや、人見知りぢゃないでしょ。

    2007年2月8日 18:34
  2. うきょ

    だから、だいさんが人見知りなら世の中の90%以上が人見知りになるんだって。

    2007年2月9日 02:14
  3. だい。

    >アスカつん
    ぎゃはは(笑)
    いやいや、すごく人見知りなんよー。
    普段はけっこう頑張っとる。
    テンションの合う人とならわりと大丈夫なんだけど…

    2007年2月9日 04:13
  4. だい。

    >浮世
    それはおまいがサークル時の俺しか知らんからよ。
    明茶3年目まではすっげー頑張ったもん俺(笑)

    2007年2月9日 04:14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo