とぅーーーーっっっっす。

January 10 2007 12:15

昨日、
新年2度目の治療に行ってまいった。
 
 
前回行った時に、
「次で終わりねー」
と言われてたので、
 
よっしゃ!これでようやく解放だ!!!
 
と、思い、
鬱々ながらもウキウキで行きました、はい。
 
 
 
「それじゃ、セメント取りまーす」
はーい。
 

 
「そいや!そいや!」
…何やってんの。
 
力任せにセメントを削りにかかった助手のおばさん。
削るというか、
 
それ、砕いてるって言いますよね?
 
 
ってか、
神経取ったから歯は痛くないけど、
歯の裏側からガッツンガッツン叩きまくってるから、
 
普通に歯茎が痛いよ、ねぇ。
 
 
しかも、何故かバキューム使ってないから、
口の中、砕けたセメントだらけ。
 
「……」
をっ、ようやく砕き終わったかな?
歯を覗き込むおばさん。
 

 

 
いっっっっっっってぇぇぇぇぇぇ!!!!!
 
 
なんか!
明らかに!
歯を!
ねじられてますよ!!!!!
 
 
その歯は神経取ったから痛くないかもだけど、
頭蓋骨の骨格全体が痛いです先生!
 
 
そしてさらに砕きを再開。
もう助けてくれ。
 
 

とりあえずセメント砕き終了。
 
先生登場。
 
 
 
年末の治療のように、
歯の奥になんか金属差し込む。
なんか感触的には、どうやらヤスリっぽい。
ゴシゴシ磨くヤスリの上下運動。
「痛くないかいー?」
神経取ってるから痛くないもんねー、へへ。
 
フンフンフーン♪
 
……
 
…?
 
ぎゃひぃぃぃぃぃっ!
 
 
一瞬意識が飛びましたよ先生!
なんか。
一瞬だけだけど。
すごい痛みが…
 
 
 
 
なんかいろんなものを歯にくっつけ始めたっぽい先生。
なんか変な匂いがすると思って、
チラっと右を見ると、
 
なんか器具から激しく煙が出てますけど。
 
一瞬でも口閉じたら、
たぶん大火傷。
 
 
 
「よし」
立ち上がった先生。
あぁ、これで俺もようやく自由の身!
もう歯も完璧なことだろう!ウヒ!
 
 
「まだ口開けててねー」
はーい。
 
「セメント固まったら終わりねー」
セメント!?
あのー。治療終わりですよね?
 
「今日で、神経の治療終了したから」
…!!!
 
「次回は1時間半くらいは時間かかっちゃうけどいつにする?」
まだあるの!?
 
今日で終わりという言葉を信じた俺。
これぞ言葉のマジック。
モンキーマジック。ワキタ。
 
 
 
というわけで。
金曜日、
恐怖の。
1時間半治療が。
待っています。
 
あぁ。
鬱だ。


Categories: 普通の日。
  1. たか

    が、がんば・・・私も歯科にいかなくては。。。

    2007年1月10日 13:04
  2. ASK

    治療中目どーしてます?

    2007年1月11日 11:39
  3. だい。

    >ちっち
    早く治しとけ!

    2007年1月12日 01:53
  4. だい。

    >アスカつん
    天井凝視(笑)
    目つぶると、口の中に気が行っちゃうじゃん。
    だからできるだけ気を散らそうと。。。

    2007年1月12日 01:54

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo