33サイクル目の俺内完結世界マター。

September 13 2005 23:43

俺を悩ます日常のいろんな事なんて、結局はプラスとマイナスの無限ループ。
そん中でしょーもないデリバレーションの生み出すものを信じたり、信じなかったり。
足が竦んだり、震え上がったり、そんな時に、
知ったことかー!なんて思い切りがアウフヘーベンだったりもするし。
 
情けねー俺の弱っちぃ心が繰り返す躁鬱と希望と絶望とは、
所詮は長いスパンの中では笑っちまうくらいのみみっちいターム。
そうやって放り込まれた精神のカリ・ユガで、
自分を見失ったり、
悪意を持ったり、
憎悪に凭り掛かってみたり、
そんなことばっか。
んでしまいにゃ、
もぅいいや!
なんつって開き直って一から始まるクリタ・ユガ期。
そしたらまた目なんて輝かせちゃったりして、前向いて、やるぞ~!なんて。
 
人生なんてそんなもん。
だから、恐れずに行こう。
どんな失敗や、挫折や、そんなもんも、
精神のエンドレスのサイクルの中で、結局は元に戻る。
いちいち細かいこと気にしてるよりは、思い切って上へ。
へこんだり、
悲観したり、
そんなもんは一過性のもの。


Categories: 考える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo