あの夏、はじめて見た海。

October 18 2005 18:32

琴似、北大、市内から市外まで、
時間とともに活動のステージもどんどん広がっていって、
その一つ一つに、なんやかんやの思い出があって。
いいことも悪いこともひっくるめて、
通るたびにいろんな記憶が浮かんだりとか、
それは、西28丁目や中島公園から、恵庭や銭函や厚田に至るまで、
それぞれあのコだったり、
あのコだったり、
はたまたあのコだったり、ね。
そんできっといつか、
新しく好きになったコとの楽しいことやそうじゃないことなんか諸々を、
前の思い出の上に上書きしちゃったりして、
そんで今度そこを通る時に思い出すのは、新しい記憶。
 
そうやっていろんなことを忘れて、
それでみんな大事なものを失ったり、
もっと大事なものを抱きしめたり。
それでいいんだと思う。
 
だってその次には、
また新しい思い出が同じようにやって来る。


Categories: 思う。, 自分という存在。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo