シャセリオーの色合いをどう感じるかという個人的な問題。

December 16 2004 22:11

うまく行ってるように見える時。
うまく行ってないように見える時。
でもその裏にはまた別の部分もあったりして。
なんだかわけわかんねーけど、
でもまあいいか。
ダメだったらダメ。
そうじゃなかったらそうじゃないんだし。
境界線上のアリア。
 
んで、
占いにすがってみる。
それは当たるか当たらないかじゃなくて、
自分が一歩踏み出す勇気の手助けになってくれりゃぁいい。
当たれば俺が頑張ったから。
外れりゃぁ、俺の力が足りなかったから。
そう割り切ってるから、平気。
他人に人生決められる程、俺は主体性を失ってるわけじゃないから。
 
世の男性女性諸君へ告ぐ。
悩んでる時こそ、悩むな。


Categories: トンガリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo