来る年。

January 01 2006 13:51

今、昼に書いてるわけですが、いまいち新年という実感がわかない。
そんな中で新年云々ってのを書くのもアレなんだけども、まぁ、06なわけだ。
そんなわけで、月並みながら抱負など。
 
みんながどんどん大人になり、強くなっていくので、
俺は逆に弱いところ、みっともない所を今まで以上にさらけ出していこうかと思う。天邪鬼だが。
まだ多少張ってる肩肘を、こてんぱんに粉砕骨折させちまって、
もぅ嫌でも力の入らない状況にしちまってさ、
そんで無防備な身体に浴びせられる外圧を全部受け止めた先には、じゃあ何があるのかって。
人生ノーガード戦法。をチャレンジしてみたって、傷つくのは俺だけで済む。
 
あとは、やっぱアレかな。もうちょっと物事考えるようにしたほうがいいのかな、と(笑)
そんで、少しでも誰かに何かを与えられる人になれたらいいなぁ、
とちょっとささやかな目標?とかそんなもの。


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo