無作為ヘジテイト。

January 31 2006 21:54

欠陥だらけの俺の美意識に、また一つ新たな欠陥が加わって、
そんで俺の頭でポーレチケのように回りまわって、
どんどんダウンな方向に押し流してくわけだ。
 
じゃあ、どーすりゃよかったの、なんて、
しなかったらそれはそれで後悔、したらそれはそれでネガティヴ。
そんなんじゃ、どっちでも結局一緒なわけじゃん。
 
だったら、自分の中で、なんだかんだの理屈で正当化して、
自分勝手に考えて自分勝手にふるまってくしか無いわけで。
そしたら、意外と上手く回ったりして、なんて。
 
向こうのことも考えずに、そんなことを考える自分。
それが嫌で、結局は足を動かす気力も無くなってるし。
自分の理想を自分で崩すことに気付いてなかった。
 
寝転がって見えたのは、少なくとも幸せではなかった。


Categories: ふたり。, 思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo