GAME。

February 01 2006 21:23

そういうのも含めて全部が運命だから、
偶然も必然も、自分の利己心や衝動が引き起こす罪科さえも恐れたりはしない。
タイミングや不運や、どうにもならない状況なんてものに翻弄されながらも、
その中で、自分の今感じた熱情だけを信じて、
わがままに生きていこうと思う。

認めてみりゃ楽しくGAMEしてちゅちゅちゅ
アホみたいに男女が重なるのルルル~
うちらも気楽に電話してトゥルル
そちらもお気楽極楽でルルル~
(Amy-N-Ryoo「GAME」)

いろいろ考えたり、いい格好したってしょーがないわけで、
気楽に行けばいいさ。
それが、自分という人間を嫌いになるようなことでさえなければ、
他人に嫌われようと、いろいろ悩もうと、
最終的には全然おっけーだ。


Categories: トンガリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo