スタンダップ!コメディアンズ。

January 05 2005 23:11

気付いた。
俺がこんなへこんでてもしゃーなぃ。
っつーか、へこんでるコトで他者に余計な心配やら迷惑やらかけんの嫌だし。
無理矢理でも、だらしない自分を奮い立たせて笑ったりするさぁ。
そーすることによって、きっとすぐにホントに吹っ切れるって。
 
笑う門には何とやら。
沈んでばっかじゃ福も逃げてくっての。
幸せになりたいなら、まず自分から。
待ってばっかじゃ、何も動かねーから。
他人の前で笑えもしねー奴に何ができるんだっつーの。
 
見てろって、あと何ヶ月か後。
運気なんぞ自力で上げてみせっから。


Categories: トンガリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo