不安定なアイデンティティ。

August 07 2004 10:08

思ってるより強かったり、思ってるより弱かったり。
そりゃぁまぁ、人それぞれいろいろある。
それは自分自身の認識だったり、第三者からの認識だったり、アングルによって生まれるズレだって、結局は自己を肯定も否定もしない。
視覚だって聴覚だって触覚だって結局は自分の経験則のフィルターを通すことにより何らかのバイアスがかかってるわけで。
でも結局はどこかに自分の中の標準を作って、それに沿って全てを把握するしかない。
それは決して正しくもないし、
それは決して間違ってもいない。
 
そんな不安定なアイデンティティ。揺らぐぜ。


Categories: トンガリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo