精神ビューロクラシー。

August 26 2006 02:41

自分の思考メカニズムを、何でそんなに信用できるかって基本命題。
 
自分はどう思ってるだの、
自分は本当はこうしたいだの、
うんぬんかんぬんこねくり回したりするけど、
そんなん半分は生まれてから着せられてきた帷子。
どっからが自分の身体かだんだん麻痺してきてさ。
 
だんだんわからなくなってきてんじゃねーの俺ら?


Categories: 人はいつも。, 思う。
  1. kohei

    うんうん、
    一年位前までは、アタマの中がすっきりしていて、目標もやることも全て明確だった。だから、毎日が充実していたけど今はすこし、気持ちにブレーキがかかっているみたいだ。

    4年前に打ち立てた「世界を飛び回って活躍する」という目標を達成した今、次の目標をセットアップするまでの中だるみ時期にいるのかな?

    2006年8月26日 10:29
  2. だい。

    >こへ
    今そう思っているおまいの感情自体が、実は本当の原感情ではなくて、理性的に被せられた何かかもしれないし。
    もちろんそうでないかもしれないし。
    それは絶対にわからないことだから、とりあえず自分が自分であるためにベクトルを定めて突き進むしかないわけだ、うん。

    だから、頑張れ!
    俺も、頑張る!

    2006年8月27日 00:36

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo