おーるどぱる。

August 26 2006 02:38

愛だの恋だのなれば、やっぱ言うじゃんみんな。
友達と恋人と、どっちがどーの。
 
でもさ、人間、
幼児の頃、小学生の頃、中学生の頃、高校の頃。
そういう積み重ねやその頃の出来事や価値観があるからこそ、
今の自分があるわけだし、やっぱそれは大事な時間よ?
 
例えば、もし今後誰か女のコと付き合うとして、
どんなにそのコが好きで大事だとしても、
それはどうしても旧友よりは短いわけで、旧友と分かち合える自分の半分が分かち合えないわけだし。
あいつらとのいろんな時間は、今でもやっぱすっげー濃密。
 
さんきゅーまいふれんど。
んで今後とも。


Categories: さんきゅ。, 思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo