しゃけさーん。

August 10 2006 22:27

なんか思い出してるとのすたるじー。
 
【REBECCA好きな曲BEST10】
10)FRIENDS
9)Never Told You But I Love You
8)Cheap Hippies
7)百萬弗コネクション
6)Girls, Bravo!
5)Hot Spice
4)結接蘭・破接蘭
3)ヴァージニティ
2)Cherry Shuffle
1)Motor Drive
 
説明不要。っていうか、改めて聴き直すと、REBECCAはクオリティ激高。ほとんどハズレ曲が無いもんなぁ。BOOWYもBARBEEも3割くらいはハズレ曲あるんだけど。吉川なんか5割はハズレ曲だからなぁ(笑)
リリックはやっぱ女の子向きだよねぇ。年頃の女の子の本音をソリッドに発露するから、聴いててドキッとするのが、きっとREBECCAが男女問わず支持された理由。このコンセプトでここまできっちりリリック書けるシンガーも作詞家も、現在は一人もいない。NOKKOってやっぱ才能あるのな。今はともかく。
 
それにしても、2位のCherry Shuffle。
またシャッフルかよ俺!!
 
ちなみにサザンの「東京シャッフル」も好き…


Categories: カルチャーの嵐。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo