ばーびー。

August 07 2006 21:10

ばーびーの話が出たので、参考までに。
 
【BARBEE BOYS好きな曲BEST10】
10)ラサーラ
9)ごめんなさい
8)Blue Blue Rose
7)悪徳なんか怖くない
6)ダメージ
5)a nine day’s wonder
4)帰さない
3)もォやだ!
2)ナイーヴ
1)はちあわせのメッカ
 
基本的には会話調の曲が好きね。
あと、コンタのSaxが映える曲。
 
「どんなもんだいッ」とか、
「マイティウーマン」とか、
「Shit! Shit! 嫉妬」とか、
「でも!?しょうがない」とか、
「泣いたままでlisten to me」とか、
「はやまったらイヤだぜ」とか、
「負けるもんか」とか、
「冗談じゃない」とかも捨てがたいんだけど。
 
っていうか、全部4thまでの曲なのな。
5th、6thには好きな曲がほとんど無い…
 
 
ちなみに。
 
【KONTA好きな曲BEST5】
5)これでおしまい
4)口笛ふいて
3)まだかい
2)しゃくなパーティー
1)火事のもと
 
シングルが入ってない…


Categories: カルチャーの嵐。
  1. だい。

    音楽の話ならどんな話でも延々と熱く話せるなぁ俺。

    2006年8月7日 21:18
  2. えりすけ

    最近、鮎瀬梢が気になってます。
    アルバム出ないかなぁ?
    FUNKY MONKEY BABYSのも欲しいし・・・。
    倖田來未のシングルも欲しい・・・。

    欲しいCDを考えるときりがありません・・・。

    2006年8月8日 12:51
  3. だい。

    >エリつぃん
    KOZUE、テイ・トウワProd.の曲は悪くなかったねぇ。

    っていうか、なかなかCD送れなくて申し訳ないどす(泣)

    2006年8月8日 17:21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo