1. Erina

    夜そのくらいの時間はやっと過ごしやすいですよね。
    昼間は暑すぎて何もできませんでした。

    2006年8月6日 12:03
  2. だい。

    >えりなっち
    一転、昨夜の暑さは死ぬかと思った。

    2006年8月7日 20:50
  3. Erina

    ほんとですよ(>_< )
    わたしは午後死んでました。
    タンクトップと短パンでベッドに寝て午後の大半終わりました。
    夜は毎年夏はアイスノン枕タイプを通常枕の代わりに使ってるんですけどね、それじゃ足りませんでした。
    低体温なので高温辛くて。。。
    なので更にパワーアップバージョンで首の下と脇の下と両腿の付け根に小さいタイプの保冷剤(貯めて凍らせておいたかいがあった)をはさんで寝ましたよ。
    この場所が体温低下に有効なんですよ。

    なかなか効きますよ、さすが医学。
    仕事ちょっとさぼって医学書でこんなこと調べてた私。
    ちなみに吐き気抑えるのにはお腹冷やすの効果的だそうです。

    今晩も暑いです、ぜひお試しを☆

    2006年8月7日 22:50
  4. だい。

    >えりなぁぁーーーっち
    俺は家にいる間、ひたすら全裸です。
    ごはんを食べる時も。
    TVを見る時も。
    本を読む時も。
    ゴミを出しに行く時も。
    最後だけ嘘。

    そんで、20~30分に1回くらい、冷水を首、腕、脇、背中、腰、足先にペチャペチャペッチャンコ。
    その状態で扇風機に当たると少し躰が持ち直しますよ。

    というわけで。
    俺も首の下と脇の下と両腿の付け根にスイカバーを挟んで寝ようかな。

    2006年8月8日 17:33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo