巡り逢った頃へ。

November 24 2004 00:47

なんとなしに、個人リンクのチェックをしてみたら、消えてる頁が4件ばかしあった。
主に昔のチャット友のもの。
だいたいの場合は就職やら何やらで更新が滞ってるうちに消えてしまったようだが。
 
さみしーなぁ。
やっぱネッ友ってのはHPだけが頼りみたいなとこがあるから、
それが閉鎖になっちゃうと、もぅ二度と話す機会もないのかなぁ、としみぢみ。
学校やらなんやらのリアルコミュニティの友人であれば、いろんなつてで連絡取ることもできるけど、
ネッ友の場合、そういうのもないことが多いから。
カキコをするも多生の縁。
せっかくなんだから、過ぎ去るだけってのも嫌じゃんよ。
 
ゐ。ともさん。まりっぺ。顎っち。
その他大勢の「多生の縁」ある方のHPは末永く生き続けることを祈る。


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo