でぃあ・まい。

March 03 2004 23:54

昨日はリッキー宅でのホームパーティだったが、今日はサークル一期生だけが集まってのお別れ会(?)だ。
よく考えると不思議な感じだなぁ。サァクル的には同期でも、学年(年齢)的にはコイちゃんと俺だけは少々上なわけで。そういうこともあってサァクルが始まった頃は、みんなが弟や妹に見えたもんだが、今はそういう感じしねーもんなぁ。
年齢を感じさせない、「親友」的感じですか。まぁ、向こうがどう思ってるかはわからんが。
3年の月日ってのはデカいなぁ。上下関係が嫌いな俺には非常に心地よい、この一期生メンツ。軽口叩き合えるのって、幸せなのね。
 
大学生活にあんまりいい思い出は無いけど、唯一の例外が明茶だな。
俺の帰る場所。
願わくはまだまだ絆の尽きませんことを。


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo