留辺蘂ダイナマイ。

August 01 2006 08:16

会社の話。
 
白井くんが彼女とディズニーへ行っていたので、出勤するとお土産があった。
いかにも、
「デズニィでございっ」
っていう装丁の。
 
 
「あぁチクショウ。俺もデズニィ行きてぇなぁ」
 
と呟いてみたところ、
 
 
荒木(24歳女性・同期)に、
 
「ディズニーなんてめっちゃ似合わないじゃないですか」
 
と言われたよ。
 
 
 
 
うるせー!
俺はヴェネツィアンゴンドラに乗ってのんびりが好きなんだよ!
お前なんかアクアトピアから落ちてびしょ濡れになってしまえ。
 
 
たしかに俺はデズニィってガラじゃないかもだけど、
でも、
デズニィシ~は寧ろ似合うと思わないか?
情熱のラテン系だし。
 
でもさすがに。
一人で行くのは憚られるので、
行く機会は全く無い。
 
仕方がないから月寒公園で船に乗りたい。


Categories: 普通の日。
  1. ☆Yuu☆

    ディズニーって、メルヘンですよね!!!
    大人も子供の気持ちに戻れるっていうか。良いよね♫
    自分が楽しいんだもん勝ちだよ(≧∀≦)

    私は週末から関西に行ってくるよ☆
    USJで張り切って、遊んできまーす♫
    関西弁を覚えてくるよ☆ 6日間滞在なんでWWW

    2006年8月1日 08:32
  2. だい。

    >ゆーちゃん
    俺は子供の気持ちには戻れないなぁ。
    イタリア人の気持ちに戻る。戻るってどういうことだ!?
    そんな俺はランドよりスィー好き。
    手前のヴェネツィアンエリアではイタリア~ンな気持ちになるし、
    奥のジャングルなエリアでは一人でウッホウッホ行って
    槍持って暴れ回ってしまうよ…
    クリームソーダ味のポップコーンがなんだ!

    2006年8月1日 11:09
  3. えりすけ

    ディズニーランド、
    半年くらい行ってないですぅ・・・。
    もう。
    ふら~っと行ける距離ではないので(><) 遊園地に行きたいなぁ。 あっ。 でも水族館のほうがいいかも。 最近、九州では私が惹かれるような 展示会が行われません。 横山大観展は東京で見たし・・・。 しょうがないから、九州初上陸の キルフェボンに行きます!!

    2006年8月1日 11:56
  4. Erina

    私もディズニー大好きぃ☆☆
    開園から閉園までかかとの皮がはがれるまで歩きました。
    童心に返りますよねぇ~、しばし行ってないなぁ。
    普段絶対できない姿をさらしてますね。
    休みとって行っちゃおうかな。

    >えりすけ
    キルフェボンってなにもの??

    2006年8月1日 13:47
  5. だい。

    >エリちゃん
    半年くらいって…
    俺はまだ人生で一度きりのデズニィだす。
    俺の中で遊園地といえばルスツなので!
    で、水族館といえばマリンパークニクスね。
    キルフェボン?
    ボンキュボンみたいなもの?

    2006年8月1日 20:27
  6. だい。

    >えりなっち
    どんな姿なんだろう…(想像中)
    俺はかなり普段通りだったりする。
    いつもウッホウッホ言ってるから何の変化も無い。

    2006年8月1日 20:28
  7. まこ

    白井くんがしあわせでよかったです。

    2006年8月2日 13:49
  8. えりすけ

    ☆erina
    タルトが美味しいケーキ屋さんだよぉ(^^)
    京都にもあるから、大学時代から
    お世話になってました!!
    もちろん東京にもあったしね♪

    九州初上陸の美味しいお店がどんどん出来て
    とても嬉しいのです。
    新店情報は、彼より私のほうが詳しい!?ってくらい。
    スープカレーの店も結構開店してるよ。

    ☆大センパイ
    >キルフェボン?
    >ボンキュボンみたいなもの?
    おしい!!
    センパイが好きなもの繋がりでは
    あったかもしれないですね(笑)
    B’zのライブでもそういうお姉さまでてきたし、
    私の好きなFUNKY MONKEY BABYSもそういう詩を
    書いてたし・・・。
    男性って個人個人で理想のBWHがあるんですか?
    (逆セクハラ中♪♪)

    2006年8月2日 15:18
  9. だい。

    >まこ氏
    幸せそうです。
    俺と違って(萎)

    2006年8月2日 17:53
  10. だい。

    >エリちゃん
    俺はボンキュボンは好きじゃないぞ(笑)
    理想の体型ってのは人それぞれだと思うよー。
    俺は全体に細っこくて、胸もちっこいほうがいいし。
    逆にダイママイ!なバディ好きな男もいるだろうし。
    千差万別だと思う。

    2006年8月2日 17:54

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo