ブームそん。

July 30 2006 23:41

今、巷間では塗り絵がブームらしいが、
 
世の塗り絵ラーたちは、何で色を塗っているのか。
 
 
クーピーじゃなかったらコロス。
 
 
 
クーピーって鉛筆削りで削る時勿体なくて悲しい。


Categories: どうでもいいや。
  1. m.saco

    色鉛筆派です。
    でも殺さないで。

    2006年7月30日 23:56
  2. らともす

    なんか笑える
    だいさんの日記
    なーんか毎回笑えるんですけど
    ごめんね(笑

    塗り絵
    ストレスを抱えた人にオススメしてる
    病院があるって記事を最近読みましたよ

    2006年7月30日 23:57
  3. Erina

    クーピー懐かしい!!

    2006年7月31日 12:06
  4. だい。

    >マサコつん
    クーピー派になれ~~
    そしてチームクピクピを結成しよう!
    っていうかマサコつんは塗り絵ラーだったのか。

    2006年8月1日 11:02
  5. だい。

    >ともさん
    笑って笑って嗤い倒してくれ!
    俺は意外と几帳面な所があるので、
    塗り絵をすると隅っこまで綺麗に塗ってしまうので、
    ストレスがたまって仕方がない。

    2006年8月1日 11:03
  6. だい。

    >えりなっち
    さぁ!今すぐにクーピーを買いに行こう!
    クーピープー。これはガッちゃん。

    2006年8月1日 11:04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo