生存希求。

July 26 2006 11:26

先日、まこ氏に言われたこと。
 
「お前は、中高生の頃に島本和彦と吉川晃司に生き方を学んだから、そんなダメな人間になったんだ!」
 
…いや、たしかにそう言われると返す言葉も無いんだが。
 
 
だがしかし!(←すでにこれが島本先生だ)
 
忘れてはいけない!
俺の生き方の規範とするのは、もう一人いる。
 
 
赤木しげる。
 
 
もっとダメじゃん…(萎)


Categories: トンガリ。
  1. ☆Yuu☆

    だいさんは自分の意見をしっかりともって、生きているから、羨ましいですよ☆

    2006年7月26日 20:56
  2. まこ

    きみにはいつもその十倍はひどいことをいわれているからいいだろう(笑
    おれはアカギでなく、黒沢みたいな人生を歩んでいますよ。

    2006年7月27日 13:00
  3. だい。

    >ゆーちゃん
    そのぶん世間の目は冷たい(笑)

    2006年7月28日 20:35
  4. だい。

    >まこ氏
    俺はひどいことなんか言ってないだろー(笑)
    さ…最強伝説…。

    2006年7月28日 20:36

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo