不純幸福宣言。

July 26 2006 11:25

昔、何かの本で読んだ。
「付き合うのは2番目に好きな相手にするといい」って。
 
なんだよそれ。
なんて思ったけど。
今でもやっぱ、それは思うけど。
 
でも、いろいろな経験を積んで、
その言葉の意味は、
少しだけ実感できる。
少しだけだけど。
 
ふるさとは、遠きに在りて、おもふもの。
自分が、心から、本当に大事に思えるひとは、
少し離れた距離で思い合えるから幸せなのかもしれないし。
それがあるから、
いちばん身近なものを大事にできるのかもしれないし。
わからないけど。
 
 
一つだけしか大事にしちゃいけないわけじゃないし、
いろんな、あり方が、人には、ある。


Categories: ふたり。, 思う。
  1. ☆Yuu☆

    私は最近実感したのは、好きになりすぎた人とは上手く行かない。って事を。

    2006年7月26日 20:58
  2. だい。

    >ゆーちゃん
    心に余裕が無くなっちまうんだろうなぁ。

    2006年7月28日 20:35
  3. ☆Yuu☆

    確かに!!!
    前の恋愛は心に余裕がなかったし、焦ってしたけど、今は焦りも無いし、穏やかですよ(≧∀≦)

    好きになる度合いが同じ位が上手くいくって事を最近学びました!!!
    何事もバランスが大切だね☆

    2006年7月29日 00:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo