IT’S NOT FAR。

November 03 2003 23:32

自分への疑問を持ちながら、自分への疑問を持たずに生きる。
自分の中で消化できないことを、自分の中で消化できないという事実のもとに自分の中で消化することで、自分への疑問を持っている自分への疑問を捨て去ることができる。
 
月日は百代の過客にして、行き交う年もまた旅人なり。
旅の恥はかき捨て。恥をかいても、転んでも、そんなの気にしてるのって実は自分だけだって。
だから、転ぶのを覚悟で、悪路を全力で走ってみる。
そのほうが、最後に行き着く場所はずっと高い所。
 
 

言葉にすりゃ簡単な百や二百の挫折を恐れんな
恥を恐れて自分隠し生きるのなら 胸張って Mi Say 恥かきな
行動開始 自意識過剰が全てを可能に出来るかも
ようは考えよう いっぱいの失敗は絶好の成功の元だもの

やれるだけやったりゃいいじゃない
やりゃ出来ますとも It’s Not Lie 何もかんも Mi Say It’s Not Far
駄目もとでやったりゃいいじゃない
やりゃ出来ますとも It’s Not Lie どんな夢も It’s Not Far
(CHOZEN LEE「IT’S NOT FAR」)


Categories: 人はいつも。, 思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo