1. Erina

    内に向いちゃうな、私は、多分。
    外では平気な面をしているのです。
    天邪鬼は損するからだめだな、と思いつつなかなか治らんとです。

    2006年6月25日 21:28
  2. だい。

    みんなそんなに変わらんよ。
    俺も内に向くほうだし。他人には「悩みなんて無さそう」って言われるもん。
    西弓の間では、そういうのケアしていければいいな、とは常々思ってるから、何でも言ってくりんさい、妹よ!

    2006年6月25日 21:52
  3. Erina

    お言葉に甘えます。
    壁殴るのはやめようと思います(笑)

    2006年6月26日 23:06
  4. だい。

    壁殴るのはヤメレ。
    鉄の拳を持つボクサーになってしまうぞ。
    殴るなら俺か松岡かケンゴさんにしろ。

    2006年6月28日 12:10
  5. Erina

    え、いいんですか、その3名は?

    2006年6月28日 19:20
  6. だい。

    いいんです。
    俺はえりなっちの兄なので。
    松岡は鬼畜なので。
    ケンゴさんはMなので。

    2006年6月28日 19:42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo