せくすぃー。

June 19 2006 01:23

こう、なんつーの?
大人の色気を出した男になってみたいねぇ。
 
と考えてるうちに思い出したのは、
昔ジャンプで連載してた漫画でさ、
 
主人公はバリバリの硬派な番長でさ、女に全然興味無いんだけど、
力めば力むほどフェロモンを放散しちゃって、
喧嘩なりなんなりの時に、
「オ・レ・は、男だぁーーーー!」
って気合入れると、その気合に反して女のコがキャーキャー寄ってきちゃうって漫画。
 
なんて名前の漫画だったか覚えてる人、教えてガリレオ。
 
 
俺もフェロモン出してみたい。
残念ながら俺に寄ってくるのは、猫とか蚊とか蜂とかそんなんばっかだもんなぁ。


Categories: どうでもいいや。
  1. m.saco

    猫も来るんだ(笑)
    いいじゃない、あなた好みのコが寄ってくれば…(・∀・)w

    2006年6月19日 01:46
  2. だい。

    >悪女ちん
    残念ながら人間は寄ってこないのれす(萎)

    2006年6月19日 01:47
  3. さとる

    タイトルは覚えてませんが、主人公はお好み焼きが好きだったような記憶が・・・

    2006年6月19日 02:09
  4. まこ

    「天外君の華麗なる悩み」だな。
    まんが家はこれ以降裏方に徹し「地獄先生ぬーべー」の原作を担当して大ヒットさせた。

    2006年6月19日 07:44
  5. だい。

    >きのこ
    そこ!?
    そんな些細な情報まで覚えておいてタイトルは覚えてないのか…(笑)
    ちなみに俺もお好み焼きは好きです(何)

    2006年6月19日 23:40
  6. だい。

    >まこ氏
    さすがマニア(讃)
    ぬ~べ~よりも、俺は男だ!のほうが好きだなぁ。
    どおくまんのようなしょーもなさを感じる。

    2006年6月19日 23:41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo