1. m.saco

    バンドマン?

    2006年5月15日 19:46
  2. だい。

    いきなり意外なトコが出てきたな。

    2006年5月15日 19:50
  3. kohei

    登山家なんていいのでは?

    2006年5月15日 20:49
  4. だい。

    登山家じゃ食っていけなさそうだな…

    2006年5月15日 23:19
  5. m.saco

    路上詩人なんていかがか。

    2006年5月15日 23:37
  6. だい。

    やっぱり詩人ですか。
    詩人と哲学者と教師あたりが、よく周囲から向いてると言われる職業。
    教師はともかく、他は金にならねぇ仕事ばっかだな…
    生活無能力者なんだろうか俺。

    2006年5月15日 23:43
  7. えりすけ

    他人への影響力は大きい職業ばかりですね。
    すご~~い♪
    私も、芸術系の職業が向いてると思います(^^)

    センパイの世界観。
    好きですよ。

    2006年5月16日 02:15
  8. こたつむり ちぃ

    イベント運営会社の取締役(笑)・・・よりは現場で無線持ってがんばってる人。

    2006年5月16日 02:19
  9. だい。

    >エリちゃん
    あはは(笑) 夢を与える男と呼んでくれ(死)
    アートが向いてるというより、
    常識人じゃないので、アート以外が向いてなさすぎる(倒)
    俺もエリちゃんの価値観、好きですよ♪(←褒め合い)

    2006年5月16日 03:30
  10. だい。

    >ちぃちぃ
    自分で動いてないと耐えられないタイプだからなぁ(笑)
    君が会社作って、俺を雇ってくれ!現場で頑張るから(笑)

    2006年5月16日 03:31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo