サンクス・マイ・ギビング。

April 03 2001 23:16

人間関係はGive and Takeだなんて今やわざわざ言わなくても全ての人の潜在意識下に刷り込まれた理論様式があるけど、GiveとTakeは必ずしも別次元に配置されたものではないと思うわけで。
Give=Takeである状況を非現実的だとか、偽善だとか思うなら思えばいいし。それで俺が自分の考えを変えるわけでもないから。
 
Giveの中のTakeを見付け出す、そんな非機能的・非合理的な作業を毎回毎回繰り返してるけど、少しずつ成果はあがっているよ。
あとちょっとの辛抱だ。


Categories: ふたり。, 思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo