飛んでくぜベルリオーズ。

April 11 2017 12:07

どんなレギュでやっても楽しいから、
いろんなとこに行っていろいろやりたいなと思う今日この頃。
 
もともとネットの特殊村で育ってるから、
どんなレギュにも抵抗感が無いんだよな。。


Categories: 人狼。
  1. きのと

    なかーま!

    2017年4月11日 12:07
  2. だい。

    (*´ω`*)ナカーマ
    それぞれの楽しさがあるから、いろいろやらないと勿体ないよねー!

    2017年4月11日 12:35
  3. うな次郎

    ホルモン村の6吊り6人外とかやると、感覚が変わるかも笑

    2017年4月11日 12:40
  4. きのと

    ハンターと猫又入ってますか!!??

    2017年4月11日 12:42
  5. うな次郎

    いないよ笑

    2017年4月11日 12:44
  6. だい。

    そのレギュで村が勝ったことがあるのだろうか…

    2017年4月11日 12:47
  7. うな次郎

    おそらくない笑

    主催のメニー君がノリでレギュを決めるのがホルモン村

    2017年4月11日 12:49
  8. だい。

    ですよねw
    2日目一斉に狂人CO大会が始まる所までは想像がつく!
    ただしそういうレギュも嫌いじゃない(*´ω`*)

    2017年4月11日 12:58
  9. きのと

    まあ、そういうレギュも楽しければよき!!

    2017年4月11日 12:59

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo