カラバッジォよ熱く燃えろ。

April 07 2017 17:13

会社のPCにイラレが入ってないから、
キャビネのラベルとか、ファイルの背表紙とかを作るのに常に苦労するわぁ。
 
新しいプロジェクトを立ち上げていろいろ準備をする時に、
イラレの使いやすさを痛感する38歳、春。
 
 
今思えば、イラレのスキルを身につけたことが、
昔楽器店に勤めていた時にいちばん糧になったことだな。
あれでデザインが趣味になったのは、
その後の自分の生き方に大きく影響してる。
 
そう考えると、
音楽にしてもデザインにしても、
昔はプロがやってたことを、
個人レベルで手軽にトライする機会。
そんな意味でPCって偉大だよなぁ、と思うね。


Categories: つらつらと。
  1. きのと

    アプリを自由に入れられる環境であれば代用のフリーアプリを使う方法もあると思いますよ!
    https://t.co/5bDZWItgfE?amp=1

    2017年4月7日 17:15
  2. だい。

    おお!ありがたや!
    こっそりインスコしてみます!w

    2017年4月7日 17:26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo