銀河の三人DTM。

April 07 2020 09:31

月曜から飲み。
 
誘われたらもちろん行きます。
っていうか、何気にこの面子での飲みって始めてよな。
 
 
やっぱねぇ、
ちょっと口の悪い、というか、
遠慮しないで何でも言うタイプのひと、
すき。
 
ノリが合うんだろなぁ。
俺も口さがないほうだからな…
 
 
でもね、
もちろん最低限の気遣いは必要だけどさ、
遠慮ばっかしてたら、そんなんはともだちじゃないじゃん?
お互いのことを好きでいれば、
本当に嫌がるほどのことなんて、自然と出てこないじゃん?
 
 
とかなー。
 
 
この前ふっかから、
「だいさんは女とばっか遊んでる」
って言われたけど、
女のコのほうがノリが合うのは昔から!
 
人との接し方が似てるのかな。
 
 
映画を観てるのも、
音楽を聴いてるのも、
それは自分を成長させる大事な時間だけど、
 
ともだちは俺をもっと成長させてくれんだぜ。
さんくす。


Categories: さんきゅ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo