かんぱーい。

April 18 2004 22:26

バイトがあって行けなかったけど、猫、ミミちゃん、挙式おめっとさん(コメットさん(違))♪
 
いやぁ、結婚かぁ。
お前らが付き合い始めたときから知ってるだけに、何か不思議な気持ちだなぁ。
まぁ、すぐに同棲してたし、去年のうちに籍は入れちゃってたから本人はそれほど意識ないかもしれんけど。
でも、友人で結婚したのって最初だから(吉田くん(誰)除く)、俺にとっては新鮮な気持ちさぁ。
 
っつーか、確かにもぅ結婚してもおかしくない年齢ではあるんだよなぁ。
それなのに周囲に結婚の噂一つないのは何故。類友ってやつすか。そーなんすか。えーコラ!(キレ(何故))


Categories: さんきゅ。, 思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo