母ちゃんたちには内緒だぞ。

July 30 1999 19:48

はい。ようやく授業全部終わりですのよ~♪
でも忙しさがピークに達するのは来週(泣)だって毎日毎日、僕らは鉄板の上で焼かれないのに予定でビッシリなんだよ!(意味不)
リゲイン飲んで24時間闘わなきゃなぁ。
っていうか、「24時間~戦えますか~♪」のCM知ってる世代ってどれくらいなのかなぁ。もしかして今の中学生とかは知らないのだろうか。
「ファミコンウォーズが出~たぞ~♪」も知らないだろうし。嗚呼、世代の差を感じるねぇ(爺)


Categories: どうでもいいや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo