ろっく・みー・べいべ。あんろっく・ゆー・べいべ。

November 12 2008 22:14

過労かしら。
 
サービス残業時間が60時間を超えた先月でしたが。
今月は100時間を超えそうなペースでおます。
昔、28連勤した時の20日目くらいの頃の感じに似てるわぁ(笑
 
精神的に充実してる時はドーパミン出てるから何とかなるんだけどな。
 
ど、ど、ど、どーぱみン!
俺の言ってること、わかりますか?(馬場ル)
 
 
今日は夕方で完全にモチベが切れてから完全死亡。
落ちたソウル(否・透)を上げるために今夜はロックを聴いて帰る。
 
side-oneの「オレンジを持った暴君」。
 
 
んで。
ふと見上げると白い満月。
 
夜の道をひとりあるき。
なんだか気持ちが安らかになるよね。
 
 
嫌なこととか、
そんなんちっぽけでヤンス。
 
 
 
帰ったら楽しいことだけバリバリにして、
はろー笑顔たっぷりでさ。
明日のエンドルふィンやドーパみンを補給しよっか。
 
 
か、か、か、かんぺきだー!
俺の言ってることわかりますか?(馬場(略))


Categories: つらつらと。
  1. みわ

    サービス残業そんなにあるんだ………😥😥⤵つらー

    2008年11月12日 22:53
  2. よし

    だいちゃんはどこにいても忙しいんだね😣⤵
    あ、だいちゃんがいつトーフ親子を背景にするか楽しみにしてます☺

    2008年11月12日 23:29
  3. よーちん

    働きまんですな💦

    あたしゃ後5日ぷーまん✨

    ところで、この前唄ってたRAD ナントカ貸して欲しいっす💦

    2008年11月13日 07:17
  4. えりすけ

    バランスを大事にね👍

    2008年11月13日 11:03
  5. だい。

    >みわみわ。
    17:30定時なのに、早く帰れる日で会社出るの21:30だからな(笑
    昔楽器売ってた頃は、月100時間残業とか、
    28連勤のあと1日休んでまた14連勤とかしてたから、今は天国だよ…

    2008年11月13日 14:24
  6. だい。

    >よしゑ。
    俺も気になったんだけどさぁ(笑
    あれ、有料会員向けなんでしょ?
    ってか、ちゃんとそこまで確認した俺(笑

    2008年11月13日 14:25
  7. だい。

    >よー姐。
    RADWIMPSですな。
    CD全部持ってるんで、焼いたげますよ。

    2008年11月13日 14:26
  8. だい。

    >ハニ。
    頭ばっかりでも体ばっかりでもダメよね。
    って、25年くらい前にTVが言ってた。

    2008年11月13日 14:27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo