1. マガネ

    おすすめはカツサンド!

    徒歩1分のとこにあるんでよく行きます(ヽ´ω`)

    2020年2月27日 10:26
  2. つね。

    わりと行きつけー

    2020年2月27日 10:39
  3. だい。

    テリタマも美味かったわ!
    次はカツサン食べる!

    2020年2月27日 18:21
  4. だい。

    これは行きつけになるわ!
    コスパ良すぎ!

    2020年2月27日 18:21
  5. れもん。

    いつも行ったら、メニュー豊富で迷っちゃいます…でも、いちごは外しません🍓笑

    2020年2月27日 18:48
  6. だい。

    いちご確かにあった!
    ってか、釧路民にも知られるほどの名店だったのか…

    2020年2月27日 19:07
  7. れもん。

    わたし、1年前まで中島公園あたりに住んでました😂
    チャリで行ってました!笑

    2020年2月27日 19:08
  8. だい。

    マジか!驚きの新事実!
    今度札幌で遊ぼぜ~
    常連オススメなら間違いないからいちご食べてみるわ!

    2020年2月27日 19:16
  9. れもん。

    ぜひ〜〜!!
    あと、エビカツおすすめです🦞

    2020年2月27日 19:20
  10. つね。

    24時なの強い

    2020年2月28日 10:35
  11. だい。

    24時間営業だから少し高めなのかなと思ってたら、安いし大きいし週3で行くわ

    2020年2月28日 17:04
  12. つね。

    しかも具材いっぱい入ってるしね!

    コンビニより断然こっち派

    2020年2月28日 18:45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo