2時のわたし。

January 14 2009 02:13

この前大掃除をしてたら。
 
押し入れから、
昔サークルの合宿の時に着た、
伝説のチャイナドレスがでてきた。
 
こんなん、まだあったのかよ!!!!
どーすんだよこんなもん!!!!!
 
 
と思いつつ、
一応洗濯はしてみた。
 
 
 
人生でたった一度きりの女装でした。
 
もうしません。
 
 
 
 
 
それはそうと。
相変わらずの不眠。
 
なので、ふといろいろなことを考える。
 
 
まぁ、
なんだかんだいろいろはあってもさ。
 
俺の腹はとっくに決まってんだ。
 
待つのは慣れてるんで。
 
 
何年も待ってここまで来てんだ。
たかが3年や5年、
その程度つけ加わったトコでどーという程でもねぇ。
 
 
どんなことでも、
1秒過ぎたらもう過去の話。
 
まぁ、
のんびり、
行くとしようか。
 
 
 
今日の脳内BGMは、
タテキンの「満月」でOK?


Categories: トンガリ。
  1. ASK

    女装似合いそうだね(´∀`)

    2009年1月14日 18:50
  2. でんちゃん

    あのチャイナ姿は一生わすれません☺

    2009年1月14日 21:40
  3. だい。

    >アスカつん。
    似合わねっつの(笑

    2009年1月14日 21:47
  4. だい。

    >しょこたん。
    忌まわしい記憶は忘れたほうが良いぞ。

    2009年1月14日 21:48

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo