シャークネードが待っている。

October 03 2019 15:58

来年の春くらいにのんびりピピに行ってくるわ。
セール狙えば往復4万以内で行けそうよね。
 
シェムリ組のセブ旅に同行できなかったのが悔しいから一人ピピしてやる。

 
 
っていうか。
 
リゾート旅はパートナーができてから、
二人でラブラブウフフしながら行こうと思ってたから、
一人のうちはひたすら遺跡巡りばっかしてたけど。
 
 
もはやパートナーが今生出来る予感がしなくなったので、
一人でもリゾート旅しちゃう!
ぐやじい!!
 
 
いずれ一人で水上コテージでのんびりしてやるから見とけよ。


Categories: 旅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo