ナイトな夜だから。

May 22 2009 23:25

鬱屈したナンヤラカンヤラで落ち着かない夜は。
 
何気に海まで行ってみる。
 
あの頃は、
そんなこんなで毎日のように海まで行ってたなぁ。
 
 
 
諸事情により明日からの旅は中止に。
 
そんな夜長は、
 
昔みたいな過ごし方をしてみる。
 
 
音楽に包まれて一人きりでいる時間。
 
やっぱそれがいちばん落ち着くなぁ。
 
 
 
 
頭で考えたら、嫌なことしかないプライベート。
 
楽しくするには、
楽しいことをするしかないのさ。
そーだろ?


Categories: さらさらな日。, 思う。
  1. みわ

    うんそーだねヽ(´▽`)ノ゛

    海いいなぁ
    いつ行ったか記憶にない(笑)

    2009年5月22日 23:48
  2. よし

    私も 旅にでた~い!!

    2009年5月23日 00:05
  3. たか

    海ね。いいね。

    大学のときは叫んでたりしたけどね(笑)

    2009年5月23日 03:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo