CHAIN-GANGが聞こえる。

October 10 2019 17:49

今回の出張も無事終わり!
最近出張やら何やらで月の半分くらいしか札幌にいない気がするな。
ルヴァン杯次第では再来週は埼玉だし、
その次の週はタイだし、
その次の週は釧路で、
その次か次の週はまた出張。
 
旅人というよりはただの忙しい人だな?
 
追い詰められたらパニクっちゃう人と、
追い詰められたら頭の冴える人がいるらしくて、
俺は確実に後者。
 
ちょっと忙しいほうが、
自分であることを大事にできて、
自分であることをより磨いていけるんだぜ。
 
 
「何でもチャレンジする人だと思ってた」
って言われたけど、
ぜったい嫌ならやらないし、
嫌じゃない要素を見いだせるならやる。
それだけ。
 
未練がましいタイプだから、
嫌じゃないとこが気になっちゃって、
やっときゃよかったなー、
なんて散々思って生きてきたからな。
 
口説いときゃよかったコなんてたくさんいたよ!
 
 
柔くて脆い土地にはさ、
杭をいくつも打ち込んで補強してから家を建てるじゃん。
弱くてだらしない俺にはさ、
これまでのいくつもの杭が底まで打ち込まれてて、
そんでその上で今を生きてる。
 
でももう土台は作ったつもりだから、もう悔いはいらないな!
盤石の土地にどんな家を建てるかが次やることじゃね?
 
 
 
日々が追い詰められてたほうがそれくらい思えるから好きだな。
でも甘やかされないとそれはそれでダメなんですけどね…
みんなにはまあ、ほどほどに甘やかしてもらおう!
 
 
 
未来は僕らの手の中。
なんて、
手の中なんかに収まらないようにしてこぜ!
ってな。
 
 
札幌の空気は俺をハイにするぜ。


Categories: 思う。, 自分という存在。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo