Jeux inévitable。

February 06 2017 00:17

こんなにコミュ障で人見知りな僕でも、
人狼をやるとたくさん友達ができるから好きですアイラブジンロウ
人とさんざん疑い合った後に、ノーサイドで笑い合えるのが好きですアイタブユー
自分は死んでも陣営を勝たせるという散り際の美学が好きですワンフォーオール
日曜日に昼から23時半までみんなでゲームをして過ごす40手前。
世間から見たら、どうしようもないカスですカス キングカス
キングカズは50で現役だから、キングカスも50でも現役です宣言。
 
 
白い目で見られても、
「でもいつでも楽しそうだよね」
って言われる大人になりたい。


Categories: 人狼。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo