サファイアメイスでサキュバスを。

January 09 2017 14:59

サツドラでスマホを落としたら、画面が粉々になりましたぞ。
恐るべしサツドラの床の強度!
仕方ないので新しいのを買いやした(;´д`)
 
まぁ、もともと、
・カメラのピント合わせ機能の故障
・電源が頻繁に落ちる
・アプリが勝手に消える
・画面がついたり消えたりする
等の状況だったので、
どちらにせよそろそろ買い換えと思ってはいたのでまあ、タイミングの話だな。
 
 
 
さて、
昨年、君の名は。を観てからというもの、
にわかに映画ブームがやってまいりまして。
今まで短編映画ばっかり観てきたので、長編をあまり見てこなかったことを反省。
観てきた長編を書き出してみると、71本しか観ていなかったことが判明。
71って、TVとかで月2本観るだけで、わずか3年で到達できるという少なさ。
 
そんなわけで、年末に映画部を創立した。
会場はうち。
 
 
【映画部活動実績】
・CITIZEN KANE (市民ケーン)[1941]
・CRUST (えびボクサー)[2002]
・LOVE ACTUALLY [2003]
・悪夢のエレベーター [2009]※再見
・THE BLAIR WITCH PROJECT [1999]
 
 
興味ある方は連絡を。


Categories: つらつらと。
  1. wasang

    君の名は。みたい
    アニオタとして

    2017年1月11日 11:10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo