虚飾の私、デビュー。

September 20 2016 20:46

眼鏡2本買ったどーヽ(・∀・)ノ
1本は今日お持ち帰り
1本は薄型レンズにしたので1週間待ちじゃ
 
 
それにしても10年くらい前と比べて眼鏡も安くなったな
その頃はセットで4万~5万くらいしたのに
まあ、10年間も1本の眼鏡をずっと使ってる俺も大概だが…
 
この値段ならいろいろ楽しめそう
ということで、後日また2本くらい買おう
 
 
友人の中で眼鏡が趣味と言えばひな子だな
なんかひな子の気持ちがわかった気がする


Categories: つらつらと。
  1. ぬぅちん

    最近の眼鏡はお洒落なのに安いから、服装に合わせて替えられちゃうよ⤴

    2016年9月20日 21:47
  2. だい。

    それは本気で思った!
    クラシックなのからアバンギャルドな感じまで数本揃えてみようかなとヽ(・∀・)ノ
    ってか、ぬぅちんって眼鏡掛けてたっけ?

    2016年9月20日 21:51
  3. ぬぅちん

    人前に出る時はカラコンしてるけど、普段は眼鏡だよ☺
    眼鏡が似合わないから、毎回マシなのを探すのに苦労してるよ😂

    2016年9月20日 22:09
  4. だい。

    知らなかったわ!
    俺も眼鏡似合わないから、今日も頑張ってその中でも少しはマシに見えるの選んだわ!
    でも、ぬぅちん美人だから眼鏡似合うと思うけどな…(‘ε’*)

    2016年9月20日 22:17
  5. ひな

    呼んだ?

    2016年9月20日 23:50
  6. だい。

    まぁな

    2016年9月21日 01:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo