ニュースコメ81。

May 31 2016 08:02

@niftyニュースより。

ちょっとした女性の言動から、「この子、俺に気があるかも?」と期待を抱いた経験のある男性は多いだろう。
しかし、いざ告白してみると玉砕…悲劇としかいいようがない。そこで、20~30代の男性200人を対象に、
「『俺に気がある?』と勘違いしてしまう女性の行動」についてアンケートを行い、男性の悲しい習性を探ってみた。
 
1位 なぜかボディタッチが多い 306pt
2位 2人での食事や飲みに誘ってくる 207pt
3位 わざわざ近くまで来て話しかけてくる 109pt
4位 飲み会でたいていすぐ近くに座っている 107pt
5位 会話のとき、顔の距離がやけに近い 71pt
6位 自分だけにおみやげやちょっとしたプレゼントを買ってくる 55pt
7位 やたらと褒めてくる 47pt
8位 メールなどにハートマークが入っている 46pt
9位 恋人と別れたことを報告してくる 44pt
10位 メールなどで体調を心配してくれる 38pt
 
※番外
11位 悩みごとや困りごとがあると相談しにくる 31pt
12位 メール・SNSなどの返信が早い 28pt
12位 自分と話すときは常に笑顔 28pt
 
2位に約100ptの差をつけ、「なぜかボディタッチが多い」が1位に。
「嫌なら触らないはず」と多くの男性は考えているようで、距離感がグッと縮まる(かのように思われる)行動に多くの票が集まった。

若い男子は気をつけろ
 
なお30を超えると、自分にそんなことがあるわけがないと現実が見えてくるから大丈夫


Categories: ニュースコメ。
  1. zai

    気があるとしちゃうなーって行動もありますよw

    2016年6月1日 20:46
  2. だい。

    30超えるとね、自分に気のある女の子なんていないことに気が付いてくるのですよ…

    2016年6月1日 20:47
  3. zai

    それがまた違うかもですよw

    2016年6月1日 20:48
  4. だい。

    そんなことがあったら今頃こんなんじゃないわ(;´д` )

    2016年6月1日 21:43
  5. zai

    Oh…😢

    2016年6月2日 07:45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo