在り様。

May 11 2016 22:15

明茶の時の経験があるから、
サークルってものは、一生懸命バドミントンを上手くなろうとするもんじゃなくて、
バドミントンというツールで仲間と楽しむためのもんだと思ってるんだけど、
まぁたしかによく考えれば、
学生の時は、真剣にやりたい人は部活、楽しみたいならサークル、っていう棲み分けができたけれども、
社会人は部活がないから、サークルという活動体がどっちの性格も持つ場合もあるわけよな。
 
 
と思いつつ、
でもやっぱ、
西弓時代の仲間や、明茶時代の仲間と今も仲良くしてて、
自分には大事なコミュニティだったという思いもあるので、
今のサークルも、
やっぱ仲間と楽しんで、下らないことを話して、
そんなものでありたいというのが強いから、
フットワークのことや、
ドライブの打ち方のことでガミガミ言われても、
まぁそれは気にせず、
そして人見知りを隠しつつ、
みんなで仲良く「仲間」を増やしていける環境を作っていきたいな、
とかなんとか、
西弓時代も、明茶時代も、
結局そういうのを頑張ろう、って方向に落ち着くのな。
 
 
 
今日来てた新人さん、
明後日も来てくれるかなー
 
仲間は増えるに越したことはない。


Categories: 考える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo